Behind The Technology

Behind The Technology: Know More About: New Technology | Coming Mobile Phones | New Softwares | Android | IOS | Desktop | Laptop | Windows | Lynix | Mac

Thursday, 15 March 2018

スティーブンホーキング:偉大な科学者の旅(賞、成果、死因、家族、警告)

  Unknown       Thursday, 15 March 2018
スティーブンホーキング:偉大な科学者の旅(賞、成果、死因、家族、警告)


偉大な物理学者スティーブンホーキングはもはやこの世界にはいません。彼は今日水曜日(3月14日)に死亡した。彼は76歳でした。彼の家族は家族の死を確認した。彼の子供のルーシー、ロバートとティムは、これについての公式声明を発表した。 「私たちは父親のためにとても悲しいです。

ホーキングは、1942年1月8日に英国オックスフォードで生まれました。彼と彼の若い兄弟は聖アルバンで育ちました。彼の脳を除いて、体の残りの部分は機能しませんでした。彼は車椅子に座っていましたが、まだ科学の世界では、彼は自分のアイデンティティを作り上げることに成功しました。アルバート・アインシュタインの後、ホーキングは世界最高の理論物理学者になった。

彼は彼の学校ではあまり感じなかった。セント・アルバン・スクールでのホーキングの時間の大部分は、ボードゲームとコンピュータを伴いました。しかし、彼はよく知られたオックスフォード大学になり、そこから父親も学んだ。ホーキングは17歳でここに入学しました。物理学の道を選ぶ前に、彼の心は数学や医学分野で学ぶことでした。しかし、彼は大学ではあまり講義をしませんでした。彼は、「オフズフォードで3年間だけ1000時間を勉強しただけです」と言っていました。

最も興味深いのは、クラスを減らしてブックワームにならないようにしても、彼の心は鋭かったということです。ホーキングが大学で論文を預けたとき、ホーキングはファーストクラスとセカンダリクラスの間の学年に置かれました。このような状況では、彼は口頭で検査を受けなければならなかった。それから教師に言った、 "あなたが私に一級を与えるなら、私はキャビネットに行きます。副次的なカテゴリーにとどまるなら、私はここにとどまります。この場合、あなたはファーストクラスになることを期待しています。

暗がりの原因は死の原因ですか?


声明の中で、ホーキングの3人の子供、ルーシー、ロバート、ティムは、父親を「偉大な科学者であり、何年も仕事と遺産が残る素晴らしい男」と表現していた。
"彼の勇気と輝きとユーモアの持続は、世界中の人々に影響を与えました。彼はかつて「あなたが愛する人々が住んでいなければ、宇宙の大部分ではないだろう」と言った。「彼は永遠に恋しくなるだろう」と彼らは書きました。

筋萎縮性側索硬化症(ALS)(21歳でルーゲーリッグ病としても知られています)と診断された医師は、ホーキングがわずか2年間しか生きられないと予想していました。彼はさらに50年間生きることで期待に反していたが、ほとんどの人生を車椅子で過ごした後、眉を動かすことによって運営される音声シンセサイザーを通じてコミュニケーションをとる必要があった。

スティーブンホーキングは次のように警告しています。600年後、地球は火の吹き出しに変わります:

英国の物理学者、スティーブンホーキングは、人口の増加と大規模なエネルギーの消費によって、地球は600年または2600年未満の間に火球に変わると警告しています。

彼は人間の種が何百万年もの存在を確かなものにするならば、人間はそこに行かなくてはならない(他の惑星)と言いました。彼は北京のTensent WEサミットのビデオを通して、「人口の増加とエネルギーの不必要な使用のために、人口は火球に変わるだろう」と述べた。

ホーキングは、惑星軌道が人間のために生きる価値がある太陽系外の星を発見するために科学者に訴えました。その間に、彼はElfa Centauriと呼ばれる星を指摘しました。これは私たちの太陽系で生きる価値があり、40億光年離れています。

彼は、科学者は光速で飛行できる航空機のために働くべきだと述べた。彼は次のように述べています。「火星に1時間、冥王星へは1日、近くのVoyagerとElfa Centauriには1週間、20年以内に火星に到達できるシステムが開発されました。

スティーブンホーキングの映画:

多くの映画がスティーブンスの人生、彼の理論と本になっています。しかし彼によって書かれた「すべての理論」の映画がありました。この本の著者はスティーブン自身でした。映画の名前は「すべての理論」だった。ハリウッドの映画監督のJames Marshがこの本に映画を作った。映画でのスティーブンの人生のあらゆる面が非常に美しく見せられました。この映画は、2014年9月7日にトロント国際映画祭で発表されました。

イギリスでは、映画は2015年1月1日にリリースされました。監督ジェームズ・マーシュ監督、映画は、第87回アカデミー賞で5つのノミネートを受けました。

スティーブンスは、障害のようなものはないと言いました。 1963年、21歳でスティーブンは筋萎縮性側索硬化症(ALS)と呼ばれる病気に苦しんでいました。そのため、ほとんどの臓器がゆっくりと機能しなくなりました。彼は話すこともできませんでした。その時にスティーブンスが病気を発見したとき、彼は非常に不幸になった。映画では、エディー・レッドマンは、スティーブンの人生で起こった嵐のすべての瞬間を緊密に示しました。

偉大な科学者スティーブンホーキングは76歳で死亡した。ホーキングの宇宙科学への貢献は非常に重要である。彼は、地球とブラックホールとビッグバン理論の起源の理解に大きく貢献しました。彼は12の名誉学位を持っていましたが、これらの学位を上回っているのは世界の尊敬です。今日、世界は彼らを尊敬の声で見ている。ホーキングの人生には多くのことがありました。ホーキングの人生は好奇心の目で見ています。

ホーキングは、このような大きな宇宙では、地球上に人生があると思うなら、あなたは間違っているかもしれないと言った。しかし、他の惑星や遠隔地の銀河は、人生の証拠を見つけていません。しかし、ホーキングの話はどちらかといえない。彼らは、人類の長い未来が宇宙にあるべきだとも言わなければならなかった。彼は次の200年間の人間の生き残りと宇宙での生活を学んだとしても、未来は明るいと言いました。

ガリレオとホーキング:

ホーキングは、1942年1月8日に英国オックスフォードで生まれました。偉大な宇宙学者ガリレオが1642年1月8日に死亡したのは、まさに偶然のことです。ガリレオは77歳で死にましたが、ホーキングは76歳で世界に別れを告げました。これだけでなく、ケンブリッジ大学のガリレオ・ルシアニアの数学教授であるホーキングも同じケンブリッジ大学で任命されました。偉大な数学者でもあるアイザック・ニュートンもこの位置に住んでいます。

Jaguarの広告がHawkingに登場したとき:

ホーキングは、2016年にジャガーブランドのカーブランドテレビCMに登場しました。これとは別に、ホーキングはテレビシリーズと映画に残りました。彼は「スタートレック:次世代(1987年)」で働いた。これで彼は自分自身の役割を果たした。ホーキングは1989年の「シンプソンズシリーズ」でも働いていました。 1999年、彼は2007年に「Futurma」と「The Big Bang Theory」で働いた。

ホーキングの映画:

ホーキングの人生の2014年に、この映画は「すべての理論」と呼ばれました。エディー・レッドマンは映画でホーキングのキャラクターを演じたが、彼の誕生日はホーキングの2日後、すなわち1月6日に起こった。レッドマンはこの点を教えてくれた。両者の量は山羊座だとホーキングは答えた。占星術家ではない。

怠惰なホッキングだった:

ホーキングは彼が若い時には怠け者だと信じていました。彼は、オックスフォードでの彼の4年間で、彼はわずか1000時間働いていたことがわかりました。このようにして、彼らは毎日1時間半しか働かなかった。このため、彼は教師の怒りの犠牲者でなければなりませんでした。しかし、4年後には、彼は第一級または第二級の学位を受ける資質を見て推測することができませんでした。 Hawkingは、ファーストクラスの学位は、ケンブリッジ大学に行くことを意味し、第2学年の学位を修めた後、オックスフォードで大学院の研究を完了しなければならなかったという。ディーンは彼らにファーストクラスの学位を与えました。

ホーキング博士の論文からケンブリッジ大学のウェブサイトが停止した:

ホーキングは、「これを利用可能にする目的は、人々に動機を与えることです。誰にでも自由にアクセスできます。どこにいても、障害はなく、私の研究だけですが、すべての偉大で好奇心が強い人。

有名な物理学者スティーブンホーキングの博士論文のために、ケンブリッジ大学はしばらく停滞していました。 24歳の時にホーキングによって書かれた「Expanding Universeの特性」という論文は、月曜日から火曜日の夜、大学のウェブサイトで夜12時にオンラインで行われました。これまでに約6万人がそれを見てきました。

彼は現在、人々が今失望している必要はないと言いました。ケンブリッジ大学は75歳の科学者の論文を手に入れるために、2016年5月から一般には199件の論文を受け取りました。論文の134ページがオンラインになるまで、人々はそれを読むためにケンブリッジ大学に65ポンド(約5500ルピー)を支払わなければならなかった。

スティーブンホーキングの脳を除いて、彼の体のどの部分も働いていないとしましょう。それにもかかわらず、ホーキングは科学の世界では異なるアイデンティティーを作り出しました。スティーブンホーキングは、世界をブラックホールとビッグバンの理論と説明しました。科学分野での彼の前例のない仕事を考えると、彼はまた最高級の民間人の名誉を得ています。

ビッグバン理論:

スティーブンホーキングは、宇宙についての基本原則を2回発表しました。初めて、アルバート・アインシュタインの相対性理論が正しいとすれば、宇宙は150億年前に「ビッグバン」として生まれたことを理論的に証明しました。

スティーブンホーキング彼のビッグバン理論を変更:

トリビュート:スティーブンホーキングの人生の真実、宇宙の宇宙の謎を語る

スティーブン・ウィリアム・ホーキングは、彼の多くの研究を重ねて世界中を繰り返し驚かしました。彼はとても幸運だったので、2年間の医師を欺いた後、彼は何度も彼の死を欺いた。

スティーブンは1942年1月8日に英国オックスフォードで生まれました。幼少時代から、スティーブンは宇宙科学者になりたいと考えました。

21歳で、ホーキングの印象は大学に転落し始めました。彼の目には何百もの夢がありました。しかし、ある日、休暇が終わり、階段が降りてきたとき、彼らは意識を失い、落ちた。


医師は深刻な病気を示しました。運動ニューロンは、身体が麻痺し、すべての器官が徐々に機能しなくなる、重度の難病と診断される。彼の年齢はわずか2年間しか言われていませんでしたが、死を克服することによって、ホーキングは50年以上生き延びました。



ホーキングはまた、ハリウッドで映画を製作しました。この映画では、科学を中心とした映画が身体障害者の心の中に生きることを望んでいると言いました。


ホーキングは科学に関する彼の研究に関心を持っていた。彼は私が宇宙を理解する上で重要な役割を演じていると言いました。彼は人々の群衆が彼と彼の仕事を知りたがっていた時、とても幸せだった。
彼は私の病気のために私は素晴らしい科学者になったと言いました。私の非効率性のために、私は宇宙で行われた研究について考える作業を見つけました。



私の研究は、世界に障害はないことを証明しました。私は、脳が、その異なる部分がうまくいかないために動作を停止するコンピュータであると考えます。

ホーキングはタイムマシンを作りたかったのです。

ホーキングはタイムマシンを作りたがっていました。彼はかつて、タイムマシンを持っていたら、ハリウッドの最も美しい女優であると考えられるマリリン・モンローに会うだろうと言った。

1974年、Stephen Hawkingは世界に彼の最も重要なブラックホール理論について語った。彼はブラックホール量子効果のために熱が広がったと語った。 5年後、ケンブリッジ大学の数学教授に就任。これはかつて偉大な科学者エルベルトアインシュタインによって任命された同じポストでした。

1998年に出版されたスティーブン・ホーキングの「時間の歴史」は全世界を生み出しました。この本では、彼は「Big Bang Theory」や「Black Hole」のような宇宙論の難しい科目に、シンプルな読者でも簡単に理解できるような簡単な方法で語った。

この本の100万本以上が手と手で売り切れました。これは神の存在を否定したのと同じ本です。

しかし、ビッグバン理論を導入して数年を経た後、彼らはそれを裏返し、宇宙はそれ以外ではないことを証明した。最後でもない。宇宙は自己完結型の物質であり、地球の表面と同じように、側面も境界もありません。このことから、彼はアインシュタインに相対性理論の変化の必要性を話しました。

スティーブン・ホーキングの成果:(アインシュタインの賞と栄誉)

1922年、アルバート・アインシュタインは1921年のノーベル物理学賞を受賞しました。[1]「理論物理学へのサービス、特に光電効果の法則の発見のために」これは1905年の光電効果に関する論文で、その時代の実験的証拠によって十分支持されていた「光の生産と変容に関するヒューリスティックな視点」を参照しています。プレゼンテーションのスピーチは、「相対性理論」(哲学界で活発な議論の対象となっていた[そして]現時点で厳密に検討されている天体物理学の意味も含む)を挙げて始まりました。 (アインシュタイン1923年)

この離婚和解に伴い、スイスの銀行口座に夫人ミレバ・マリッチが自分自身とその2人の息子の利益を引き出すために、ノーベル賞金が預託されていたことは長い間報道されていたが、アインシュタインとの合意。しかし、2006年に公表された個人的な対応は、彼が米国にその多くを投資し、大恐慌で大部分が消滅したことを示しています。しかし最終的に、マリッチは賞金よりも多くの金を払った。

1925年、ロイヤルソサエティはアインシュタインをコプレイ勲章に授与しました。

1929年、マックス・プランクはアインシュタインにベルリンのドイツ物理学会のマックス・プランクメダルを授与し、理論物理学における驚異的な成果を収めました。

1931年、彼はPrix Jules Janssenを受賞しました。1934年に、EinsteinはJosiah Willard Gibbsの講義を行いました。

1936年、アインシュタインは、相対性理論と光電効果に関する広範な研究のためにフランクリン研究所のフランクリン勲章を授与されました。

国際純粋かつ応用物理学連合(UNI)は、Annus mirabilis論文の発表100周年を記念して2005年を「世界の物理学年」と命名した。

アルバートアインシュタイン医科大学は、ニューヨーク市のブロンクスのモリスパーク周辺に位置する研究集約型の医学学校です。

アルバート・アインシュタイン・サイエンス・パークはドイツのポツダムにあるテレグラフベルクの丘に位置しています。公園内で最もよく知られている建物は、アインシュタインの塔、アインシュタインの入り口にあるアインシュタインの胸像です。塔は、アインシュタインの一般相対性理論のチェックを行うために建てられた天体物理学的観測所です。

ワシントンDCのアルバート・アインシュタイン記念碑は、手紙を手にしたアインシュタインを描いた記念碑的なブロンズ像です。 1979年に委嘱されたこの彫像は、憲法アベニューにある国立科学アカデミーの敷地の南西に位置しています。

化学元素99、アインシュタインは、アインシュタインが死亡してから4ヵ月後、1955年8月に彼に命名された。 2001年アインシュタインは、1973年3月5日に発見された内部メインベルト小惑星です。

1999年、タイムマガジンは、マハトマ・ガンジーとフランクリン・ルーズベルトに先駆けて、世紀の人物と名付けました。伝記師の言葉では、「科学的知識と一般の人々にとって、アインシュタインは天才と同義です」また、1999年には、100人の有力な物理学者の世論調査が、アインシュタインを「これまで最高の物理学者」と位置付けました。ギャラップ(Gallup)の世論調査では、彼は20世紀にアメリカで4番目に賞賛された人物であった。

1990年に、バイエルン州のドナウタウフにある "賞賛され、著名なドイツ人"のためにWalhalla寺院に彼の名前が追加されました。

米国郵政公社は、著名なアメリカ人シリーズ(1965-1978)の8インチの郵便切手でアインシュタインを賞賛しました。

2008年、アインシュタインはニュージャージー殿堂入りしました。

アインシュタインにちなんで名付けられた賞:

アルバート・アインシュタイン賞(金メダルが付いているため、アルバート・アインシュタイン賞とも呼ばれる)は、自然科学の高い成果を認識するために確立された理論物理学の賞です。アルバート・アインシュタインの70歳の誕生日を記念して、ルイス・ローザ・ストラウス記念基金に授与されました。それは1951年に最初に授与され、賞金$ 15,000が含まれ、後で$ 5,000に減額されました。優勝者は委員会(その最初はEinstein、Oppenheimer、von NeumannとWeyl of the Institute for Advanced Studyで構成されています。

アルバート・アインシュタイン・メダルはスイスのベルンにあるアルバート・アインシュタイン協会が授与した賞です。 1979年に初めて与えられたこの賞は、アインシュタインに関連して「優れたサービスを提供した」人々に授与されます。

アルバート・アインシュタイン平和賞は、イリノイ州シカゴのアルバート・アインシュタイン平和賞財団によって毎年与えられています。賞の受賞者は$ 50,000を受け取る
logoblog

Thanks for reading スティーブンホーキング:偉大な科学者の旅(賞、成果、死因、家族、警告)

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment